close

1頻繁にボディタッチをしてくる

頻繁碰觸我的身體100

2これ見よがしに胸元を強調した動きをする

仿佛在看啊看啊的,舉止太過強調自己的胸部85.1

3会話の最中に上目遣いをしてくる

   在交談時,含情脈脈地放電81.3

4女性の前と自分の前で話し方や声のトーンが全く違う

   跟女生話 和跟自己話的音調完全不一樣79.1

5「うんうん」「へー!」「それでそれで?」など、大げさな相づちを打ってくれる

   嗯嗯嗯」「咦!」「然後呢?然後呢?等…很誇張的附和66.4

6露出の多いファッションをしている

   曝露的打扮59.0

7○○さんて、すごい!」「さすが○○さん」と大げさに褒めてくれる你真厲害!」「幹的好 很誇張的讚美。57.5

8メールにハートの絵文字を何度も入れてくる

   簡訊裡大量應用愛心圖案55.2

9「あ~ん」と言って食べさせようとしてくる「啊~」硬要餵人吃飯55.2

10出会ってすぐに下の名前で呼んでくる

     才剛認識就裝熟直接叫我的名字52.2

11飲んでいたドリンクを「飲む?」と言って、薦めてくる

   把自己喝過的飲料推過來問:「要喝嗎?」47.0

12○○に行きたいけど、行く人がいないの」と言って「一緒に行かない?」アピールをしてくる

   「我想去○○,但是身邊都沒人要去」暗示我去?6.3

13髪をかきあげたり、うなじをチラ見したりする

撥頭髮或故意偶爾露出頸背40.3

14見つめては目をそらす仕草を繰り返してくる

     直視我的眼睛然後又把眼神飄走,不停反覆這種動作35.1

15○○さんだけに言うんだけどね」と秘密を共有してくる

     我只跟你喔~硬要分享祕密33.6

16不都合なことがあるといじけ顔をしてくる

     遇到對自己不利的情況,馬上裝出微怒的表情撒嬌29.1

17デートの誘いを3回に1回必ず断ってくる

   3次一定會有1次拒邀約28.4

18最初は敬語、途中から敬語なしで話してくる

剛開始話口吻都很客氣,但突然裝熟話很隨便沒禮貌。26.9

19いつも、過剰にリップグロスを塗っている

   老是過度的塗護唇膏26.9

20さっきまで明るく笑っていたのに、「実は私、暗いんです」などと言ってギャップを見せてくる22.4

   明明一直很開朗的笑著,卻突然:「其實我很陰沉」強調自己的落差

arrow
arrow
    全站熱搜

    gathering in 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()